« 離乳食スタート | トップページ | おうちシアター4 ブラザーベアー »

2006年12月12日 (火)

パソコンが好き

P1040846 パソコンが好きなのは、私とあさやんはもちろんのこと、

たっきーくんもです。

あまりにいじるから、以前アンパンマンのパソコンのおもちゃを買ったのですが、そんなもんじゃ遊ばない。せっかく買ったのにさ~ヽ( ̄д ̄*)チッ

今はまってるのは、きかんしゃトーマスのオフィシャルサイトのゲーム。

神経衰弱みたいなカードゲームで、カードをクリックするとトーマスやジェームスが出てきて、同じカードをあててくんだけど・・・

これまた、上手にクリックしたりマウスを動かしたりして、あっという間にクリアーできちゃうんだよね。私たちの子供の頃ではありえないさ。

目が悪くなるし、何よりパソコンを壊されたくないのであんまりやってほしくないんだけどね。

いつもヒヤヒヤしてます・・・。

だって、コンポ、テレビデオ、たっきーのおかげで買い替え必要なものが後をたたないんだものー。

これ以上電化製品を壊さないでくれー( ̄ロ ̄lll)

|

« 離乳食スタート | トップページ | おうちシアター4 ブラザーベアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: パソコンが好き:

« 離乳食スタート | トップページ | おうちシアター4 ブラザーベアー »