« <2007>信州旅行~高原で涼もう~④ | トップページ | <2007>信州旅行~高原で涼もう~⑥ »

2007年8月18日 (土)

<2007>信州旅行~高原で涼もう~⑤

8月15日

8:30

朝食。焼きたてパンがとってもおいしかったヨ♥(。→v←。)♥ 

このチーズとバターを練りこんである、ナントカシャンっていうパンちっくなのが激うまでした。←説明聞いたのに名前忘れた▄█▀█●

AsagohannAsanopann   たっきーくん、家では絶対にスクランブルエッグどころかパンも食べないのに、野菜以外は全部たべておりこうさんでした。

私としては、ゆっくりおいしく紅茶でも飲みたかったのに、たっきーくん、

ちょっと行ってくるわ!

と早々とお庭へ。庭には、昨夜一緒に花火をしたJくんとGくんが遊んでます。(昨日お友達になったの~♡)

Jinngou 庭にはかわいい木のブランコがあったよ。

なかなか絵になるねぇ。しかも涼しいのだー。

Yagi1 Yagiesa ペンションにはヤギが二匹飼われていました。ペーターとユキです。

(どっかで聞いたことあるぞ)

Yagihappa 備え付けのはっぱがあるので、たっきーたちもエサやりに挑戦。

あげすぎて、ヤギさんはもうお腹がいっぱいになってしまったらしく、あまり見向きしてくれませんでした。とほほ。

10:00

大急ぎでチェックアウトでーす。

Genntopiie_2 (たっきーも写真に誘ったのに拒否されてしまった=███● )

本当は自転車で安曇野を回るのが夢だったけど、ちびちゃんがいるのであきらめて、車で観光することにしました。

たくさん美術館があるから制覇したいんだけどねー。

時間の関係上、ひとつだけ行くことにしたよ。

|

« <2007>信州旅行~高原で涼もう~④ | トップページ | <2007>信州旅行~高原で涼もう~⑥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103146/7585212

この記事へのトラックバック一覧です: <2007>信州旅行~高原で涼もう~⑤:

« <2007>信州旅行~高原で涼もう~④ | トップページ | <2007>信州旅行~高原で涼もう~⑥ »