« <2007>信州旅行~高原で涼もう~③ | トップページ | <2007>信州旅行~高原で涼もう~⑤ »

2007年8月18日 (土)

<2007>信州旅行~高原で涼もう~④

11:30

万座ドライブウェイでトイレ休憩。

あー、困った。たっきーくん、キレイな洋式トイレでしかいっさいオシッコでなくなっちゃったのだ。それならば外で・・・と思っても発狂して拒否( ̄ロ ̄lll)

ドライブウェイとかの和式や男子トイレも逃げる逃げる(" ̄д ̄)

なんとかココでオシッコ出ました。この先も心配だわ。

12:15

嬬恋を通過して白糸ハイランドウェイを走り、軽井沢を抜ける予定・・・

んが

めっちゃこの白糸の滝が混んでるのだ。

今回の旅行で一番疲れてイライラしたひとときとなりました。コンビニでおにぎりを買って車の中で食べたよ。本当は軽井沢で優雅に食べたかったのにさ。

14:00

軽井沢ショッピングモール・アウトレット到着

ココもけっこう混んでるね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ さすがお盆休みだ。

まずは、休憩しがてらティータイム。子供達はうどんを食べました。

とりあえず、たっきーとゲンちゃんのサンダル、私の靴、ジャムやスコーンなど高原ちっくな食べ物を購入。

Karuizawa1_2  Kaurizawagen きれいな広い芝生を発見!すずしい~。

たっきーとゲンちゃん二人で駆け回ってたよ。

ゲンちゃん、もうすっかり歩くので今回の旅行はとても助かります。(抱っこしても下におけるからね)というか、追いかけるのも一苦労さ。

16:00

軽井沢を出発。

18:00

本日の宿、ガーデンクラブ安曇野に到着デース

ギリギリセーフだった▄█▀█●ガーン  ペンションは、みんなでいっせいに夕食だから時間厳守にあせります。それにしてもなんて緑の多いかわいいペンションなの~( ♡∀♡) ~♥♥♥

Gohann Gohanntaiki 18:30

夕食

となりには東京から来た私達と同じ男の子二人のファミリーと、逆側には、うちの両親のような金沢から来たご夫婦がいて、おしゃべりもはずみとても楽しかったです。

でも、ゆっくりめのお食事なのでたっきーくんさっそく飽きてきた( ̄ロ ̄lll)

ゲンチャンも限界=███●

最後のほうは、冷や汗をかきながらあさやんと奮闘してなんとか無事にお食事を終了~。

たっきーの食欲のなさが悩みだったのに、旅先ではおいしく感じるのか、前日はご飯3杯もおかわりしたし、ペンションでもたくさん食べてました。

それをみて私も嬉しくなってきたよO(≧∇≦)O イエイ!!

ゲンちゃんは相変わらずたくさん食べてたよ。

そしてこの日は一番移動距離が長かったのと、軽井沢が思いのほか暑かったのでゲンちゃんが疲れちゃったみたいでちょっと心配な夜となりました。

|

« <2007>信州旅行~高原で涼もう~③ | トップページ | <2007>信州旅行~高原で涼もう~⑤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103146/7580384

この記事へのトラックバック一覧です: <2007>信州旅行~高原で涼もう~④:

» モールアウトレット情報館 [モールアウトレット適当サイト集]
モールアウトレットのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2007年8月18日 (土) 17時20分

« <2007>信州旅行~高原で涼もう~③ | トップページ | <2007>信州旅行~高原で涼もう~⑤ »