« <2007>信州旅行~高原で涼もう~② | トップページ | <2007>信州旅行~高原で涼もう~④ »

2007年8月18日 (土)

<2007>信州旅行~高原で涼もう~③

8月14日

6:30

Asa1 わたくし、起床。子供達&あさやんは爆睡。家から持ってきたブランケットでねんねです。ちーちーにもらったやつです。たっきーはコレじゃない最近寝れないくらいなの。

こっそり起きて、旅館の温泉に入りにいきました。

渋温泉には9つの外湯があるんだけど、源泉賭け流しということで、半端じゃなく熱い!!ちびちゃんふたりいることだし、外湯はあきらめました。じーちゃんばあちゃんになってからまた二人でくるとするかー。

といっても旅館のお風呂もめちゃめちゃ熱いの。露天風呂はあきらめましたノд-。)クスン

お風呂をあきらめたなんてはじめてかも!

あの熱好きあさやんさえ苦労したらしい。

P1060712 9:00

チェックアウトでーす。

お世話になりました~。おみやげに飴とつまようじをもらいましたよ。

なかなか風情のある旅館でとても楽しかったです。みんなとてもいい人でした♥(。→v←。)♥ またいつか来たいな♡

9:45

志賀高原へドライブ

ガソリンを入れたら154円でした。たっかー( ̄ロ ̄lll)

このときの気温は23度。とっても涼しかったよ。あさやんは写真とりまくり。高原を車で走りながら、ベストポジションにたどりつくと、車をとめてカメラ片手に森の奥へ消えていくのだ。

涼しいし気持ちいいので、たっきーとゲンちゃんはうとうと。山の頂上には日本一高い国道の証明書を発行してもらうところがあったけど、激混み▄█▀█●ガーン  

あきらめました・・・。その近くで写真をパチリ。青い空と高原の緑がさわやかでしょっ( ♡∀♡) ~♥♥♥

Kamerapapa Shiga1 Shiga2

|

« <2007>信州旅行~高原で涼もう~② | トップページ | <2007>信州旅行~高原で涼もう~④ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103146/7579540

この記事へのトラックバック一覧です: <2007>信州旅行~高原で涼もう~③:

« <2007>信州旅行~高原で涼もう~② | トップページ | <2007>信州旅行~高原で涼もう~④ »