« 4、和風ハンバーグ定食 | トップページ | 最初で最後かも?!いとこみんな勢ぞろい♡ »

2007年8月10日 (金)

ETCつけてみました

今日、やっとこさETCをつけた。

今まで、インターの出口で渋滞にはまり、何度つけてないことを悔やんだことか。

ヤマダ電機のポイントをつかったので、なーんと861円でつけれたわ。

家に兄ちゃんに来てもらって、30分ぐらいで完了~。

早く高速に乗りたいわん。

たっきーは、旅行が楽しみみたいで、

温泉いくよ!たいちゃん、飛行機でいくの

などと勝手に言いふらしてるのでちょっとやめてよーん=███●

車だよ、車!

おととしの夏の沖縄旅行をひょっとしたら思い出してるのかな。

ふふふ、また近々行こうね。

(ちょっと待てー、近々っていつじゃ?当分いけんぞーbyあさやん)

|

« 4、和風ハンバーグ定食 | トップページ | 最初で最後かも?!いとこみんな勢ぞろい♡ »

コメント

はがきありがとう!!!
素敵なお家だね〜ってうちのだんながうらやましがってました。

ETCつけたんやねー、いいねぇー。
あれはめっちゃ早いもんねー。

あかりちゃんてたいちゃんの為に工夫してご飯作ったり、読書したり、映画みたり、
ブログまで書いちゃって、前も聞いたけど、どうやって時間やりくりしてるの?
本当に尊敬します。

私はなんか子供に振り回されてるような。。。。。
もっと時間を上手に使う方法をそろそろ習得したいわ〜もうすぐ30やし。

また盆明けに会えるといいな。
モーニング行こうね〜。

投稿: あさみ | 2007年8月12日 (日) 23時33分

>あさみちゃん
ETC、速さをもとめて買ったけど、なんてったって、何かと割引されるからお勧めだよ!こんなにおとくならもっと早くつければよかったわー!
明日はジャザ行くよ♬♪♫ ♬♪♫♡

投稿: あかりん | 2007年8月21日 (火) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ETCつけてみました:

« 4、和風ハンバーグ定食 | トップページ | 最初で最後かも?!いとこみんな勢ぞろい♡ »