« 恒例家族旅行 | トップページ | <2007>信州旅行~高原で涼もう~② »

2007年8月17日 (金)

<2007>信州旅行~高原で涼もう~①

8月13日

P1060664

6:00

起床♬♪♫ ♬♪♫♡ 前日に用意し切れなかった分の荷物をつめたり、カメラの用意、お茶、お菓子、うきうきわくわく♪

家族旅行ではおそろいの服を着せるのが私の夢なので、かわいいらくだの服を着せてみました~。

たっきーくんはまだ寝ぼけ眼です。スーツケースの中はオムツや念のための布団、タオルケットなどもパンパンに入ってます。

宿の子供料金をけちったため、布団は大人分しかないのだ。

でもどうせ、子供二人とも一人で寝れないのでお布団余分に借りてもねぇ・・・。

P1060666 8:15

自宅出発。さあ、お初のETCカード挿入だよ!

目的地の宿までナビの設定では326キロ。

ガソリンスタンドで給油して、洗車して、タイヤの空気圧チェック。そしてインターに向かって走りました。急いで急いで( ̄ロ ̄lll)

8:54

各務ヶ原インター

おおおー、ギリギリ9時前に間に合ったね。ココ重要で~ス!

9時前にインター入ったら、100キロまでは料金半額なのさ。

10:30

屏風山PA

ピーンチ!ゲンチャンがウ○チを大量にしちゃった。服にもチャイルドシートにもついちゃってせっかくおそろいの服を着ていたのにお着替えです。残念・・・

11:15

中津川インターでいったんおりまーす。このとき高速でのメーターは90、5キロ。したがって半額ですよ。

13:30

Imgp2566 姨捨SAで休憩。

ここは武田信玄で有名なんだね。お決まりの写真、撮ってみたよ♡

風林火山ですが、なにか?

|

« 恒例家族旅行 | トップページ | <2007>信州旅行~高原で涼もう~② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103146/7572677

この記事へのトラックバック一覧です: <2007>信州旅行~高原で涼もう~①:

« 恒例家族旅行 | トップページ | <2007>信州旅行~高原で涼もう~② »