« 16、厚揚げハンバーグ定食 | トップページ | おうちシアター44、間宮兄弟 »

2007年9月29日 (土)

誕生日

今日は誕生日

といってももう3☆歳なので、年を重ねることはあまりうれしくないけど、地味に一人で一年を振り返ってみたりしてみました。なかなかいい年だったわぁ。なんといってもマイホームにお引越しできたからね♡

あさやんくんは、昨日、急遽飲みに行ってしまい、帰りはほぼ午前様。

P1070064 寝てる私の枕元にプレゼントを置いてくれました♪

ラジオと入浴剤です。東海ラジオ、母がはまってるので私もちょうど聞きたかったの~、ありがとう。

今日はバイトの日。

子供をあずけがてら実家に行ったものの、誰からも誕生日のことは触れられず( ̄ロ ̄lll)

ちょっとちょっとさみしいでないのー、思わず帰りがけに

甘いものでも買って帰ろうかな

とつぶやいてみた。

んが!

羊羹ならあるよ

とさらっと母。

▄█▀█●ガーン  完全に忘れられてる・・・・。

でもでもでもさー、よーーーく考えてみると、うちの婿殿(あさやんとしげちゃん)二人とも、母から誕生日にブランドネクタイもらってなかったかい??

やっぱ娘よりムコ殿なのねノд-。)クスン

4月生まれは誕生会まであったしさ。(4月は多いのさ、母、妹、あさやん、しげちゃん)

ううううううう。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン かなぴい。

夕食も、こんな日に限って子供二人とも爆睡してて、何度起こしても起きず、ご飯を一人で食べるハメになり・・・

ドナドナでも歌いたくなる気分さ。

そこへ

ただいまー!

とあさやん。

あれー、ケーキでも買ってこればよかったね。アカリ、自分で買ってくると思ったわー

がっくし▄█▀█●

・・・やっぱなあ、私って自分でケーキを買うキャラにみられてるんだよな。損な性格さ。

バースデーカードは、手羽先の「世界のやまちゃん」からしか来なかった・・・

あーあ、誕生日割引券もって手羽先でも食べに行くかー。

|

« 16、厚揚げハンバーグ定食 | トップページ | おうちシアター44、間宮兄弟 »

コメント

お誕生日。おめでとう。

時々ブログ拝見していて、同じ年の息子を持つママとしても、女性としても、尊敬してますよ。
お料理も、愛情たっぷりだし、仕事も頑張ってるし、エライ!!!!

いつも、元気で明るい感じで、お友達いっぱいで、いつか会えるといいなあと思ってます。
naruママはやはり、同じ保育園のママさんだったよ。

投稿: あこたん | 2007年9月29日 (土) 21時32分

>あこたんさん
ありがとうございます!!そんな、照れちゃいます(笑)
こちらこそ日記を拝見していて、なにかと同じような感じでいつかお会いできたらうれしいです☆もうすぐ運動会ですよね、またご報告お待ちしてますね♡

投稿: あかりん | 2007年9月30日 (日) 20時21分

遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう~。。

子供の記念日は覚えてるけど、だんだん自分の誕生日なんかは
あっそういえば・・・って感じになってきちゃってるよね!(特に私)

でも活き活きとした生活をしてるあかりんのブログを読むのがとっても楽しみだし、私もパワーをいっぱいもらってます。

そうそう!あこたんさんの存在を知ることができたのもココだもんね!
あかりんさん・あこたんさんこれからもよろしくです~。。。
私もあこたんさん同様!是非またお会いしたいです~!

投稿: naruママ | 2007年10月 4日 (木) 09時47分

>naruママ
コメントありがとう~。
あこたんさんとココで知り合ってくれたの??
わー、それってすごいね!!なんか私も嬉しいわ。いつかみんなでお会いしたいなー♪

投稿: あかりん | 2007年10月11日 (木) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 16、厚揚げハンバーグ定食 | トップページ | おうちシアター44、間宮兄弟 »