« おでんくん | トップページ | オソロが好き »

2008年7月27日 (日)

花火大会

Sany0731 長良川花火に・・・・キター━━━(♥д♥)━━━ !!!!! (山本風に)

あさやんくんと行くのは初めてのような気がする~。

長良川花火なんて10年ぶり以上?!

あさやんくんとデートしてた頃は、桑名や四日市の花火行ってたからなー。なつかしいぃぃ~ 、ドラちゃんカステラ、一緒に食べたよね♡

浴衣、久々に着てみたかったけど妊婦なのであきらめて、生まれて初めて甚平というものにトライしてみた。

一家四人甚平さんでーす☆(四人写真、ないけど・・・)

今日もいつもの仲良しファミリーで花火観賞。

ただ、ワッキー家のみディズニー行ってて参加できませんでしたノд-。)クスン ざーんねん!

るっしー家が毎年行ってるだけあって、観賞の穴場に詳しく、とてもいいところをゲットできたよ。

P1080403_3 つまみとビールとジュースと椅子を持って、

うっとり花火をみることができました。

P1080405_2 子供達は全員甚平もしくは浴衣で、なかなかいい光景です。きっといい思い出になったと思うよ。

Sany0744 Sany0747 私もそれぞれ、息子とパチリ。

それにしてもお腹でかいなあ(34週)

というより相撲取りやーん(泣)早く身軽になりたい・・・・

Sany0717_2 コレ、花火がはじまる直前にとった全体写真。

あれれ、sukusukuダーリン、離れてる?!

マイペースキャラがおもしろすぎる。

その後、みんなで王将へラーメン食べに行ったとさ。

あさやんくん、今日もへべれけです。ビールたくさん飲んで、「楽しいnote」を連発してたよ。

来年はこの川原でBBQしながら観賞したいもんだよね。

帰宅したのは、22時半。

子供達はシャワーあびたら、

勝手に布団で寝てた▄█▀█●おちゅかれさまだったねcoldsweats01sleepy

それにしても、授乳しなくていいってなんてラクチンなのぉsign04

でももうすぐ夜泣きちゃんが出て来るんだよなー。

私の体力もつかしらん(ぜーぜー)

|

« おでんくん | トップページ | オソロが好き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103146/22573672

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会:

« おでんくん | トップページ | オソロが好き »