« オソロが好き | トップページ | となりのトトロ弁当 »

2008年7月30日 (水)

眠れる・・・

毎日暑いなあsweat02

もうすぐ8月、そしてもうすぐ臨月。

あー、いよいよ8月に入ったら抜糸かー(子宮口縛ってあるので)

あの痛みを知ってるだけにブルーです。

それにしても、三度目の妊娠にして一番ぐっすり眠れてると思われる。

暑いときは別として、精神的な影響で眠れないというのはほとんどないよ。

思えば、初めての妊娠では、なにかと漠然と不安で夜はいつも目がさえてしまい、読書ばかりしていた気がします。

昼間も赤ちゃんのことばかり考え、ウキウキしたり、出産が怖くなったり、ひたすら家でゴロゴロしていたよ。

それが今はどうよー(╬☉д⊙)  

一番キーキー怒ってるし、動き回ってる▄█▀█●

赤ちゃんのことよりも、今すでに出てきてる長男と次男のお世話で走り回り、毎日くたくただからバタンキューなんだろうなー。

ベビーの準備もぜんぜんできてないし、抜糸の日にちが決まったら徐々にやっていこうと思ってます。

前回、子宮口の手術のときに、たっきーがさみしがって、さんざん泣いたりすねたりご機嫌が治るまでけっこう時間がかかったので、ちょっと工夫しないといけないなあと思ってます。男の子はナイーブだからねcoldsweats01

意外にゲンちゃんのほうがケロっとしてるから、次男は強いなあと性格の違いを改めて感じさせられたよ。

今回も広い病室だし、ダブルベッドが二つあるので一緒に泊まったりもできるかなー(パパも休めそうだし♥(。→v←。)♥ )、あとは友達の家にも遊びに行かせてもらえそうだし、たっきーとゲンちゃんにとって思い出深い妹の出産になればいいなあと思ってます。

私も最後の出産だと思って、ふんばるよ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

|

« オソロが好き | トップページ | となりのトトロ弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103146/22665692

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れる・・・:

« オソロが好き | トップページ | となりのトトロ弁当 »