« となりのトトロ弁当 | トップページ

2008年8月29日 (金)

ゴーオンジャー弁当

P1080539 昨夜はすごい大雨でした。

ニュースでみてびっくり☆

み、水につかってるーーーー(((( ;゚д゚)))アワワワワ (愛知県)

こんな中、陣痛きちゃったら怖いなあと思いながらも、

そんな気配は一向になく、

またしてもフツーな日々がスタート。

お弁当つくってる私がいます・・・とほほ。

今回は、あまりにもうるさいのでゴーオンジャー弁当。ゴーオンレッドよ!

顔はホントは赤なので、かにかまでやろうと思ったけど、赤をはぐのが難しくてハムで断念=███●

ちょっと薄い色(弱っちい?)のゴーオンレッドが完成しました。

たっきーは、今までにないくらいすごーーーーく喜んでくれてます。

やっぱ男の子なんだね。

これから戦隊モノ頑張ってみるかー。

どうせキャラ弁作るなら喜んでもらわないとね♡

ちなみに昨日のお弁当、文句タラタラ言いながらも巨峰以外はすべてたいらげてありました。おにぎり、大きかったかなーとも思ったけど全部食べてくれて嬉しかったです!

|

« となりのトトロ弁当 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103146/23324946

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーオンジャー弁当:

« となりのトトロ弁当 | トップページ