2006年11月 6日 (月)

DMMにはまってます・・・

先月、オンラインのDVD&CDサイト、DMMの2週間お試し期間を経て、今月から会員になりました。

レンタル大好きの我が家だったけど、子供二人になって、店内でなかなかゆっくり探せないし、返却も億劫。

これなら、ネットでレンタルしたら、メール便で自宅に届き、返却は返信用封筒に入れて郵便ポストへ入れるだけ。とってもラクチンです。

みたいDVDや聴きたい音楽がどんどん借りれてうれし~。

CDはたくさんレンタルしてたくさんダビングしたいと思ってるんだけど、最近の曲ってあんまりわからない・・・。なにかおすすめあったら教えてくださいね☆

DVDも見逃した映画などチェックしてます。こっちもおすすめあったら教えて欲しいです。

そうなると、今度はでかい画面のテレビがほしくなるんだよねー。

でかい画面のテレビでみたい→アパートでは無理→マイホームがほしい

と、またもやこのような図解が成り立ってしまいました・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)