2008年6月22日 (日)

信じてたのに・・・

家族ぐるみで愛用していた、丸明・・・・。

家族どころか、友達の間でも評判よくて、車でみんなで買いに行ったりしていたのに、かなりショッキングなニュースが流れてきて、

一気にテンションがさがりました。

http://news.nifty.com/cs/headline/detail/jiji-21X227/1.htm

このお肉で今シーズンBBQを3度もやり、

冷凍庫の中は、日付のシールまで貼って、小分けして、大事に大事においしく食べてたのにさ。

日付シールは無意味かよっ!

パパさんはなぐさめてくれたけど、

なんかとっても裏切られた気分ですcrying

今度の日曜、奈良から両親が遊びに来てくれるので、またここのお肉でBBQでもしたいよね、なんて話してた矢先でした。

だのにーーーーー、許せん!

でもおいしいの。

やっぱり嫌いになれない・・・

切ないわぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月30日 (金)

発砲事件

今日、パソコン教室に着いたとき、前のビルでパトカー1台と男性が神妙に電話をしていて、なんかあったのかなー、事故かな?と思いながら気になりつつも教室へ。

警察が先生に事情を聞きに来たりしだしたので、むむ、強盗事件??なんてすごーく気になりながらも黙々とレッスンを受け、

1時間半後、教室の外に出てみたら・・・・

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

報道陣がいっぱーーーーい!!!

警察はみんな青いビニールシートの向こうで捜査しているため、よくみえない。

これはこれはただごとじゃないぞーと思い、

近くに住むこまちゃん(彼女も野次馬さ)を呼び出し、二人でおろおろしてたら、

あらゆるところから取材をせまられる、せまられるwobbly

どうやら発泡事件らしい!!

カメラはむけられるわ、質問攻めにあうわで、

何もかもはじめての経験~( ̄ロ ̄lll)

発泡の音は聞かれましたか?

いつからパソコン教室へ通われてるのですか?(←関係ないしー)

JRは何時が終電ですか?(そりゃー近くに駅があるけど、私に聞かれてもねぇ)

どなたが住んでるのですか?ご存知ですか?(知りませんよ)

そもそも発泡は夜中にあったみたいで、とにかくなーんにもわからないんですけど・・・

いや、少しわかる質問もあったけど、なんだか軽々しく話せなくて(" ̄д ̄)

っていうか、よくよく考えるとめっちゃ怖いーーーーー

報道陣のカメラは、とりあえずアップは阻止させてもらったけど、勝手に回ってるのもいくつかあり、把握しきれなかった・・・▄█▀█●ガーン  

話しかけられた、メー○レ、N○K、中○テレビなど一応念のためビデオ撮ってみましたよ。

おかげで帰りは遅くなり、sukusukuちゃんと会う予定だったのにおじゃんになりましたdash

案の定、保育園でも連絡が入り、またもや園庭で遊ぶことが禁止となりました。

あーあー。

小学校は保護者に一斉メールがとんできて、子供達は集団下校。

興奮気味の私は、あさやんくんに電話をしてひととおり報告し、ママ友や先生にさんざん説明して、相変わらずの野次馬根性です。

犯人はまだ捕まっていないようで、

物騒な世の中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)