2008年7月27日 (日)

オソロが好き

P1080393 P1080395 これは、今日の二人のファッション。

おそろいが好きな私は、毎回子供に服を着せるのが楽しみなの( ♡∀♡) ~♥♥♥

ちなみにコレは去年購入したものだけど、二人ともなんとか今年も着てくれてるよ。ちょっと大きめ買っておいてよかったよscissors

好きなブランドがあり、だいたい購入するお店もほぼ決まっていて、ついペアで買ってしまうからこの夏もお金使っちゃったよーーー=███●

Sany0030  Sany0346 Sany0516 Sany0600 この夏だけで、こんなにおそろいルックがあります。(今、気づいたけどこのうち3セットはバーゲンだ)

赤ちゃん生まれたら三人おそろいかー、できるかな??

なんか羞恥心みたいcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月26日 (火)

ゲルマニウム&チタンブレスレット

P1040055 先日、知り合いの人に見せてもらったゲルマニウム&チタンブレスレット
これをするまでは、体が鉛のように重く2ヶ月に一度は整体に通っていたらしいんだけど、これをつけだしてから肩がこらなくなったっていうの!その人の友達も半信半疑で一週間借りてつけてみたら肩こりや頭痛が治ったらしい!

その話を聞いて、すんごく欲しくなってしまったけど、値段を聞いたら11万円。無職の私には買えないよなー。でも細木数子先生も大絶賛っていうし、西城秀樹も渡哲也もつけてるらしい!大御所ばかりではないの!!あー、でも11万かー(泣)

あきらめきれなくて、『もどき』をネットや通販で探してみました。そしたら2000円くらいからあるんだけど、違いは、ゲルマニウムの数と大きさ。値段が高くなればなるほど、粒が大きくてたくさんはいっているみたい。

とりあえず私は、ネットで口コミナンバーワンだった1万円のブレスレットに目をつけました。
口コミによると、この粒の大きさと数で1万円はかなり格安らしいし、これでも十分肩こりは解消されるみたい。
1週間で肩こりが治る人もいれば、一ヶ月半かかった人もいるらしい。私の場合でもちゃんと効くんだろうか??まあダメでも1万円ならアクセサリーにもなるし・・・ということで、あさやんに買ってもらいました。

今日から早速つけてまーす。どうだろー。今のところ肩はまだ凝ってます・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)