2007年7月13日 (金)

初のペットくん

昨日、私のおじいちゃん(たっきーたちにとってひいじいちゃん)がカブトムシを買って来てくれました♡

あ、ありがと~♥(。→v←。)♥ (ちょっとひきつってる・・・)

だって恥ずかしながら虫が怖いのよノд-。)クスン

母には、

男の子二人の母親になったんだから虫ぐらい飼えなくてどうするの!

と喝を入れられたんだけど、

そういう自分は娘二人しか育ててないやーん。

お人形好きな娘達でよかったよね(" ̄д ̄)

カブトムシ、つがいで買ってくれたんだけど、残念ながら一匹は一晩で死んでしまいました。

何がいけなかったんだろー。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

基本的な飼い方、まったく知識がないのでこれからちょっと覚えなければ。

たっきーは、怖いながらも興味があるみたい。触りたいとはいっさい言わないよ(。≖ิ‿≖ิ)ニタァー

その逆にゲンちゃん!

勝手に虫かごをあけて庭に逃がしてしまった( ̄ロ ̄lll)

ギャー!!

と泣きながらひきつった顔をしてすごい勢いでハイハイしてくるもんだから何事かと思ったら、さっきまでいたカブトムシが庭に飛び出してるし!

(((( ;゚д゚)))アワワワワ 「ゲ、ゲンちゃん、これママがつかまえるの~?!!(涙)

カブトムシはかなりの力で抵抗するので、私も久々必死よ!

▄█▀█●なんとかカゴに戻ってくれたよ。

ふぅ。

とりあえず名前つけなきゃね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)