akari-sweet.cocolog-nifty.com > お稚児さん

ポーズ、決まったね!

ポーズ、決まったね!

ちゃんと帽子がかぶれた時間は5分ともちませんでした。これは貴重な1枚です。あとの写真はすべて衣装はずり落ち、帽子はとり、花は折れていました。


お化粧大好き

お化粧大好き

いつもあかりんママの化粧道具で遊んでいるたっきーは、初めてファンデーションをぬり、口紅をぬり、鏡にうっとりでした。泣いている子もたくさんいたけど、男の子なのにこんなにうっとりと喜ぶなんて、母としては複雑な気分・・・


急いで腹ごしらえ!

急いで腹ごしらえ!

お化粧とお着替えに時間がかかってしまい、お昼ご飯は車の中でお弁当を食べることに・・・。
お腹がいっぱいになったたっきーは、眠ってしまいました。もうすぐ本番だよ~


あさやんパパに抱かれて

あさやんパパに抱かれて

お稚児さんは1キロほど歩きます。抱っこが大好きなたっきーはほとんどパパに抱っこされていました。二回目は頑張って歩けるかな?