akari-sweet.cocolog-nifty.com > 沖縄旅行

ちゅらいもソフトクリーム

ちゅらいもソフトクリーム

沖縄ならではの味でおいしかったよー。三人で競い合って食べました。


あこがれのホテル、マリオット

あこがれのホテル、マリオット

ちょっと奮発して泊まったマリオット。オープンしたばかりだからとてもきれいでした。朝のバイキングはおいしくて豪華で今まで食べたバイキングの中で最高でした。プールも夢のような広さで永住したくなってしまう場所でした。


エメラルドグリーンの海!

エメラルドグリーンの海!

こんなにきれいな海は初めて見ました!でもとっても暑い日で、あさやんは数分で日焼けしてしまいました。真っ赤になってとても痛そうだったよー。たっきーは波にちょっとびびっていました。やっぱりまだまだプールの方がいいみたい。


ゴーヤチャンプル

ゴーヤチャンプル

忘れられない味になりました。ホントおいしかった!でもたっきーがおねむになってしまいぐずったため、ゆっくり味わえずあわただしく店をでてしまったよ(泣き)


ちゅら海水族館

ちゅら海水族館

とっても癒される場所でした。大きな魚にたっきーは大興奮!